忍者ブログ

CreamSoda

絵描いたりいろいろ
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの人生の物語

4855.jpg








1年以上に渡って固定活動していたナイズルアサルトが終わりました。

主な成果:全員分の幻灯の鍵 初期メンバー第一希望装束 武器ほぼ希望してた物

主なPT編成 暗/忍 侍/忍 青/忍 赤/白 詩/白 白/シ
暗/忍 シ/忍 青/忍 赤/白 詩/白 白/ナ

こんな感じだったかな。足りないときは知り合いの戦士さんか青を補充したり

固定の中ではアスカル装束が良く出てました。武器は青、ナ、狩、シかな。

長い間リーダーとして色々仕切り纏めしてくれたリーダーにここで改めて感謝します。
他固定メンバーのみなさんも本当にお疲れさまでした。
また何かで集まる機会があると良いですね(シュッシュは無しでw)
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした

by Mine | 2008/12/28 01:47 | EDIT
本当に長い期間、お付き合いいただきありがとうございました。同時にお疲れ様でした。

自分の社会人生活がはじまって、正直途中で投げ出したい事もあったりしました…。が、ここまでこれたのもみんなのおかげです。
このナイズルをきっかけに出会ったRさん、Tさん、本当にラッキーな出会いでした。これからも楽しく遊べたら嬉しいです('∇')

最後に、ブログを開放して最初から最後まで見守ってくれたヨッシー、ありがとう!
みんな大好きだよ~♪

Re:お疲れ様でした

from No Name Ninja | 2008/12/31 23:41
>本当に長い期間、お付き合いいただきありがとうございました。同時にお疲れ様でした。
>
>自分の社会人生活がはじまって、正直途中で投げ出したい事もあったりしました…。が、ここまでこれたのもみんなのおかげです。
>このナイズルをきっかけに出会ったRさん、Tさん、本当にラッキーな出会いでした。これからも楽しく遊べたら嬉しいです('∇')
>
>最後に、ブログを開放して最初から最後まで見守ってくれたヨッシー、ありがとう!
>みんな大好きだよ~♪

本当に長い間大変なリーダー役お勤めお疲れさまでした。
ナイズル終わっちゃうとFFについて書くことが無くなりそうですw
また何かで遊べれば良いね♪

無題

by wazin | 2008/12/30 21:35 | EDIT
お疲れ様でした!
ブログでの告知、ありがとうね('∇')

また何か、みんなで出来る事、あるといいなぁ。
モンガーハズレてるしな。。。

ブログはたまに見てるから、エロいの頼む!('∇')

Re:無題

from No Name Ninja | 2008/12/31 23:45
>お疲れ様でした!
>ブログでの告知、ありがとうね('∇')
>
>また何か、みんなで出来る事、あるといいなぁ。
>モンガーハズレてるしな。。。
>
>ブログはたまに見てるから、エロいの頼む!('∇')
>

リーダーのフォロー役おつかれさまでした。
ナイズル始める時にある程度知った中同士だったのは結果的に良かったね。

ブログはまだ続けるつもりなのでたまにはみておくんなまし~

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 ニコ生リスナー]
[05/07 dokki]
[09/02 uglo]
[09/01 Eimelle]
[09/01 uglo]

最新記事

(04/30)
9/2
(09/02)
9/1
(09/01)
9/1
(09/01)
(04/15)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
http://www.pixiv.net/profile_banner.php?id=80116

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- CreamSoda --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]