忍者ブログ

CreamSoda

絵描いたりいろいろ
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のナイズル活動について

105.jpg  31.jpg

今後の活動についてあれこれ
個人的なこともあるので折りたたみにさせてもらいます

ここで私の主観で文章を要約して余計な誤解を招きたくはないので

昨日Mさんから頂いたコメントをここにそのまま載せさせてもらいます。



PTでも少しお話したとおり、今後のナイズル活動について少し触れたいと思います。

自分の個人的な事情になって申し訳ないのですが、7月あたりから職場が飛ぶことなりそうで、それにともない活動が円滑に進められるかどうかを不安に思っております。

なので、全員の第一希望である装備品コンプを、とりあえず眼前の目標として進行させたいと思っております。幸い足以外のドロップ率は悪くないので、残る数は少ないのですが…

やはり毎週入れるのが2回となると、どうしても円滑とは言えないですよね。

集合曜日を変える事も、各々の都合があり厳しい現状となっているので、集合時間を早めるということでご協力お願いします。




すでにコンプされていらっしゃる方もいて、何かとメンバーのリアル事情等等、進行がうまくいかない等等、苛苛したりすることも有るかと思いますが、ご容赦お願いします。

既定の4回分がすべて希望枠で埋まらない程度に余裕ができれば、フリーの階層や細かい武器にも顔を出していきたいと思ってます。

外部で希望品を取ってきてくれたりしてくれた方たちもありがとう!

もちろんブログ解放してくれたのも感謝ッ!

来週のGW中はとりあえず20:30集合で、楽しく希望品とれたらっと思ってます。



なんか気になる事とかあったら直接tellしてくれても構いません。

でわ②長文失礼致しました。



まず問題になってるのが毎週21時から集まってもナイズルの仕様上なかなか規定どおり4回こなせない、ということ



Mさんのリアル事情で7月からの活動がどうなるか未定



ですかね。個人的には記録もちの方のトークン量が徐々にきつくなってるのでは?その辺の意見も聞きたいです

今後の活動で気になることとかあればここにでも書きこみしてください



みんなからの了承が貰えるなら(みんなで稼いだトークンだからね)私が野良で記録16までのばして課外活動みたいに足だけ狙うorトークン稼ぎ用にするとかいうのもいいんじゃないかな、と思います。幸い?にも私はサルベージしてないし、大尉になってから特にチケットの使い道がないのです。



長文書くのツカレタ 絵描いてるほうがマシだ~~w
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ご意見感謝

by Mine | 2008/05/03 01:06 | EDIT
確かに現状、トークンが4桁に突入する有様で…、余裕があるとはとても言えないです。しばらくはRさんのトークンに頼りたいかなっと思っていたんだけど、武器とフリーが欲しいかなぁなんてね。Yさんがその気を出して記録を作ってくれるんなら、すっごく助かる!けども、野良で20まで進めるって結構難しいと思うんだよね…。
んも~あんだけ足いってんだから1つくらい出ろよォォってのがホントに本心(-_-)
まぁタイムリミットが直前に迫っているって訳でもないので、長い目で見ればこの先解らないっちゃ解らないのもあるんだけどね。
GW中にコンプできるかもだし。。。(遠い目)

無題

by wazin | 2008/05/03 21:52 | EDIT
公式にそれっぽい武器の詳細がなんとなく掲載されたね。
こんばんわ。

きっと武器のグレードアップにはアルザビウーツ12個とか使ってしばらく無理なんだぜ。。。っと予想。

それはともかくとして、まず活動の目標を第一希望の装束取得に限った方が良いと思うんだ。
武器はまだ開放が実装されてなくて、たぶん6月のヴァージョンアップでなんとかなるかどうか。。。
とりあえずトークンのきつい頭取得から初めてはどーでしょうか?
頭取れて無いのは@2人、ゴリとアスカル。
記録持ちのMさんがアスカル取れるまでは面白くないだろうけどRさんがトークンだすのはどうかな?
確かトークンの残りが20000とかだっけ?
一回入ると2000飛んで辛いって話。
だけどこれって10回は入れるよね?その10回でアスカルの一つ位でると思うんだけどいかがかな?
その間Mさんのトークンは増える訳で、取れた以降はMさんのトークンで他部位もしくは武器取得を目指せばどーかと思うんだ。

その他メンバーの記録を伸ばして行ってもいいし、ネックな頭を先に片付けてはいかがかな?

無題

by Kinu | 2008/05/04 18:56 | EDIT
Wがまじめなこと言ってる!
Wのそれでいい気がするね。

うーむ

by R | 2008/05/05 01:42 | EDIT
トークン出すのも構わないけど

あまりにも私にメリットがなさすぎる(´・ω・`)
何がって? たしかに頭は取れているけど武器の希望品が取れてないんだ みんなはどんどん取れて行ってるけど・・・

フリーになる物でロットしたい物もあるしかと言ってMさんが頭取れたら1回づつに戻る訳じゃない

頭3とかなら2回分のトークン出すけどW君の言うことは正論なんだろうけど
武器はまだまだだからいいじゃないかと言われちゃうとそれまでなんだけどトークン出す方の事も考えてくだせぇ あぁ足やる時は頼ってくれてもいいさ

私間違ってる(´・ω・`)?

無題

by Mine | 2008/05/05 11:13 | EDIT
間違ってる間違ってないの問題じゃないね。
それを統一したいことを目的に話してるわけで。

装備云々もRさんにとってメリット少ない様にかんじるかもしれないけど、あたしのトークン切れたら結局全部Rさんので行くことになるし…。もともと第二記録者を作ったのは装備取得の為効率あげる+100対策(元は自分の為)だから、そこらへんもうちょっとご容赦してくれたら助かるかなぁ、やっぱり。
トークン出すのがキツいってのはなんでかな?内輪分もないならYさんに本気で記録を相談することになるかななんて思ってるけど。


話ずれるけどYahさん全くPC治ってなさそう。。。フレリ全く見ないし。。。また火曜日5人になるかもなっ!w

妥協すればいい訳ですな

by R | 2008/05/05 14:04 | EDIT
分かりましたよ、これじゃ出さない方が悪者っぽくなるんでMさんが出るまでは全部私が出せばいい訳ですね

野良でのトークンまであてにされるとは思わなかった罠w

ちなみにYさんは次の日の朝には普通にインしておりましたよ。多分治ってるんじゃないかな?

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 ニコ生リスナー]
[05/07 dokki]
[09/02 uglo]
[09/01 Eimelle]
[09/01 uglo]

最新記事

(04/30)
9/2
(09/02)
9/1
(09/01)
9/1
(09/01)
(04/15)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
http://www.pixiv.net/profile_banner.php?id=80116

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- CreamSoda --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]