忍者ブログ

CreamSoda

絵描いたりいろいろ
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へ行くつもりじゃなかった

1988.jpg  1989.jpg




8/5ナイズル定期活動詳細は折りたたみ
8/12は誰かさんが海へ遊びに行くみたいなのでお休みの予定だそうです。

私の個人的な話で恐縮ですが、幼少のとき海で足の親指切断寸前になるという素敵なトラウマプレゼントイベントが発生して以来一度も海に行ってません。みなさんは海に行くときに注意して下さいね。


暗 侍 青 赤 白/シ 詩 準レギュのRさんが赤で参加してくれました。



96 殲滅

97 ランプ同時5

98 殲滅

99 戦術目標なし

100 ハイドラ 狩武器ドロップ



96 殲滅

97 ランプ認証

98 敵ヘッド駆逐 Mokke

99 殲滅(ダハク)

100 ケルベロス 獣武器ドロップ



16 殲滅

17 ランプ手順5

18 敵ヘッド駆逐(カエル)

19 殲滅

20 アダマントイス デナリ足ドロップ



この時点で10時ちょいすぎ、で30分以上粘っても入れなかったので中止( TДT)



鑑定品 全部外れ デナリ足は希望者に



残り希望装備品 アスカル頭 武器 戦
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

12日は中止で。。

by Mine | 2008/08/07 00:28 | EDIT
いやはやついに装備はアスカル頭を残すのみとなったね。あたしがイチバーンに揃うと思ったのにな~ww。デナ足ドロップのおかげでまた一人コンプ者がでて、嬉しい限りです。

今後は頭*2に今までいけなかった脚・手・胴あたりをローテーションでいこっか。


そんな朗報の中恐縮ですが、来週12日はお休みでお願いします。。。ナイズル夏休みです(ぉ。
海にはいかないよ!カナヅチなんで。ビートバンあっても沈むんで。

それにしても足の指切断近くまで切るって、相当なトラウマだね。。。よちよち(汗)

Re:12日は中止で。。

from No Name Ninja | 2008/08/08 20:33
>いやはやついに装備はアスカル頭を残すのみとなったね。あたしがイチバーンに揃うと思ったのにな~ww。デナ足ドロップのおかげでまた一人コンプ者がでて、嬉しい限りです。
>そうですね、いよいよ固定活動も終わりが見えてきた?

>今後は頭*2に今までいけなかった脚・手・胴あたりをローテーションでいこっか。
>行くなら何処の装備希望か一度みんなにアンケートでもしてみるのも良いでsね

>そんな朗報の中恐縮ですが、来週12日はお休みでお願いします。。。ナイズル夏休みです(ぉ。
>海にはいかないよ!カナヅチなんで。ビートバンあっても沈むんで。
>
>それにしても足の指切断近くまで切るって、相当なトラウマだね。。。よちよち(汗)
>素足で貝殻をふんづけちゃったんですねぇ~・・・・w今では笑い話ですが当時はなかなかえらい騒ぎになってしまいました。

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 ニコ生リスナー]
[05/07 dokki]
[09/02 uglo]
[09/01 Eimelle]
[09/01 uglo]

最新記事

(04/30)
9/2
(09/02)
9/1
(09/01)
9/1
(09/01)
(04/15)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
http://www.pixiv.net/profile_banner.php?id=80116

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- CreamSoda --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]